毎日の出来事、自分が思うこと、なんでも思うがままに書いていきます。

2008年06月19日

映画「西の魔女が死んだ」公開ですね

今週の土曜日に映画「西の魔女が死んだ」が公開されますね。
梨木香歩さんが原作を書いたものですが、不登校になった少女が祖母と共に暮らし、生きるとはどういうことかを体験し学んでいくというストーリーです。とても感動的で、生きること、生活することの真の意味を問いかける胸に響く物語です。

主演の少女役は「東北発信源ユニット」の高橋真悠さん。どんな演技に仕上がっているか、楽しみですね。
祖母との生活シーンを撮るのに、1月半、山にこもって撮影していたようです。物語と同様に高橋真悠さん自身も人として成長したようです。その辺も注目かもしれませんね。



Posted by ひーちゃん at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「西の魔女が死んだ」公開ですね
    コメント(0)